子どもと暮らす日々のブログ

病院で働きながら子どもと生活する日々を書いています。

面接後の邪念とV6

昨日は夕方からの面接で、人生で初めて人にブログをつけているという話をしました。もちろん、タイトルなどは聞かれず、「収益化しているのか」ということ。

こんな雑記、収益できないですよ、とは言えなかったけど「まだその段階ではないので(てへへ)」とごまかしました。

 

うまくいくかどうかは別として、ここ行きたいなって思う会社なのであとは神様に委ねます。

私がどうこうできるのは面接まで。

 

なのですが、どうもこうも眠れず、携帯で真夜中まで「転職 成功」とか「面接 失敗」とか検索しまくり。

それでも全然眠れないでいたら急にV6のことを考え始めていました。

f:id:like_little_children:20150805105238j:plain

  • 毎朝、朝イチ見てるけど、イノッチも司会業頑張ってるよなぁ
  • もともとは剛くんと健くんがツートップで大人気だったのに(ジュニア時代)、いつのまにか岡田くんが群を抜いたんだよなぁ。
  • SPかな。岡田くんの転機っていつだろう。おもえば、元テレ(元気が出るテレビ)出身で、岡田くんともう一人、るいくんていう可愛い子もいたんだよなぁ。落ちちゃったけど。
  • 長野くんもいつの間にかグルメキャラ。
  • 坂本くんもぶらり散歩からの料理みたいなソフト路線いってるけど、本当はダンスキレキレなのが持ち味だよね。舞台でも活躍してるしね。
  • 健くんも剛くんもドラマですっかり見かけなくなって、今や嵐とかキスマイとか関ジャニのほうがドラマに出てる気がするなぁ。
  • そうそう。カミセンとトニセンだったよね。トニセンて20th centuryなわけで、当時は正しいわけだけど、coming centuryっていう未来を予感させる名前に比べて酷くない??
  • トニセンが21世紀もがんばっててよかった
  • そういえばジャニーズのことがわかるのは嵐までだな。KAT TUNなんて読めなくてかっつんだと思ってたし。
  • 剛くんも健くんもジュニア時代が人気のピークだった気がする。デビュー直後とか。
  • 剛くんなんて上戸彩とずっと噂があったのに、今や上戸彩も人妻だし。
  • それにしても岡田くんはかっこよすぎだな。昔、おりきしてたときにファンだったジュニアとすごい仲良しだったけど、今も仲いいのかしら。

 

などなど、ジャニーズに対するというかV6についての考えが次々と頭を駆け巡りました。

これで少し転職の話が頭の遠くへと行ったので眠れましたが、デビュー何年っていってもジャニーズの人達ってジュニア時代があってそれこそ生田斗真くんなんてどうにもこうにも小学四年生、130cmです、みたいな時代から芸能活動しているから、デビューと言っても芸歴そのものは長いですよね。

 

どんな芸能人でもそれなりに「方向性」があるんだと思いますが、その点で芝居で評価を得ている岡田くんはぶれずに芸能活動していけるし、いのっちも朝イチがあってのアド街だし、グループでも個々の活躍って大事なんだと思わされます。

 

お笑い芸人にタレントにアイドル。

エンタメの世界も戦国状態ですね。私の転職活動なんてそれに比べたら全然厳しさが違うんだと思いました。