子どもと暮らす日々のブログ

病院で働きながら子どもと生活する日々を書いています。

agnes b.が好きすぎて

全然ファッショナブルではなくて洋服は10年くらい着ているものもあったり、流行に疎い。

それがある日、病棟の看護師さんがアニエス・ベーの髪ゴムをしていて、私も欲しいなと思って一つ手に入れて以来、アニエスに夢中になっている。

もちろん、夢中で公式サイトを眺めているだけの話なのだけど。

一度欲しいと思うと、寝ても覚めても半年くらいハマる。アニエス・ベーも半年くらい片思い中。

財布もカバンも今年のお正月に爆買い(私の中では)した。

 

多分雑誌「オリーブ」とかの影響もあっただろうけど、中学時代も一瞬すごく流行っていて、あのカーディガンのバッタもんみたいなのを持っていた気がする。つい最近、やっぱりバッタもんみたいなやつを母が着ていて「似て非なるものは着ないぞ」と心の中で誓った。

 

あのカーディガンは今のところまだ購買欲求を掻き立てられてはいないけど、可愛い。

最近ではワンピースが欲しい、カバンが欲しいと日夜眺めている。

Journal Standardやmizuiroind、M.H.Lなど好きなブランドもあったけど、アニエスは可愛いなと再認識。

アニエスベー レディース Tシャツ 半袖 カットソー ロゴTシャツ HOMME コットン100% agnes b. 黒 白 ショップバッグ付き (ブラック, 1(S)) [並行輸入品]

アニエスベー メンズ Tシャツ 半袖 カットソー ロゴTシャツ HOMME コットン100% agnes b. 黒 白 ショップバッグ付き (S, 黒)

Tシャツもシンプルでいいな。Amazonにも売っててびっくりよ。

 

旅行も同じで行きたいな、見てみたいなと思うことがたくさんあって憧れはずっとあるけど、実際に行くとか見ることはほとんどない。

でも眺めているだけで楽しいし、実際に買うかどうかは別としてもまた一つ最近の楽しみが増えていて充実。