子どもと暮らす日々のブログ

病院で働きながら子どもと生活する日々を書いています。

憧れの...

最近、朝起きて必ずInstagramをチェックしている。

大好きな、、、というか憧れてやまない滝沢眞規子さんのインスタ更新をチェックするためだ。

このための毎朝のルーティン。好きなことはすぐに習慣化できる。

今まで全然追ってなかったし、フォローすらもしてなかったのに急に私の中の何かが目覚めた。きっかけは何だったか覚えてない。

 

だけど、「うわ〜すてき!!!!」って思ってから、虜になっている。

実際に追いかける的なことはないけど、インスタチェックしすぎてストーカー並みだなと思うほど。

 

でもさ、やっぱりすごくすてきなんだよな〜。40代になって今なお美しくて、かわいくてって本人の努力とか、性格とかが関係してるんじゃないかと思う。

ちなみに一番憧れているのはあの髪型。

 

井川遥も素敵だなと思って、こちらもチェックをしているのだけど、タキマキの方が髪の感じがはっきりわかる(インスタで)。

なので、どんな手入れをしてるんだろうとか、いろいろと眺めてはため息。

 

圧巻のご自宅は昔から有名だったけど、美しさの継続はそれ以上に驚かされる。

ちなみに、この弁当箱も買おうかと思っている。

滝沢眞規子が本当に欲しかった LUNCH BOX BOOK (宝島社ブランドブック)

可愛すぎる...

って今日も見ていたら、誰かに似ていた。上司に似ていた。