子どもと暮らす日々のブログ

病院で働きながら子どもと生活する日々を書いています。

6歳

息子がとうとう6歳になった。

なのに今朝もあまり体調は良くなくて一日寝てばかりだった。

それでも抱っこしたりはできたから何度も何度も「本当に大好きだよ。生まれてきてくれてありがとう。ずっとずっと大好きだよ」と伝えた。何度言っても言い足りない。

娘も息子も本当に可愛い。

本当に大好き。

 

夕方、体調は大丈夫かなと思ってケーキを買いに行って、帰ってからシャワーしてご飯の準備をしていたら息子は寝てしまった。

娘も調子が悪くて寝込んでしまっている。

ケーキは結局食べずじまい。

これまでにない誕生日だったけど、息子は毎日とても可愛い。6歳か。大きくなったな。

誕生日おめでとう。