子どもと暮らす日々のブログ

病院で働きながら子どもと生活する日々を書いています。

体調がイマイチ

なんというか熱もないし、これといったこともないけど疲労感がすごい。朝起きてからすぐに寝たい。

仕事をしていても頭が働かない。

眠い。

くしゃみ連発。ただし家と家を一歩出たあたりで。

保育園では出ないし、職場でも出ない。なんとなくスッキリしない。

こういうことも年に数回はあって今までは「風邪っぽいわ」で済ませていたけどコロナの流行っている今、そんなことも考えたくないし、咳もないし熱もないし、症状とはあまり合わない。子どもらは超元気。

 

というわけで早く寝ることにする。

それにしても毎日、予定を詰め過ぎたかな。

いきなり「ああ、やばかったかも」と思うタイミングが来て一気に体調が急降下する。

いい加減、歳を考えて無理しないようにしなければ。

元気がないと何もできないもの。