子どもと暮らす日々のブログ

病院で働きながら子どもと生活する日々を書いています。

疲労感。

この週末は子どもたちと出かけようかなとチラッと考えていたものの、何だか日曜の朝に子どもたちのテストを終えたらドッと疲れてしまい、何をするともなく家でダラダラとしてしまった。

暑さのせいなのか、この蓄積する疲労感。

元気がみなぎらない感じ。

これは何だろう。

とにかく寝るしかない。昼寝はしたものの、息子に起こされ結局ダラダダラと夕飯の支度。結果的に作ったものを子どもが食べてくれず、さらに疲れてしまった。

子どもがSuicaをなくしたり、とても悪いことをして謝罪をしたりと、何だか日常の中にネガティブなことが紛れ込んでいるから疲れたような気がする。

また1週間が始まって、仕事もパンパンに詰まっている。

頑張るためには早寝が一番。

明日からも疲れてたら嫌だな。