子どもと暮らす日々のブログ

病院で働きながら子どもと生活する日々を書いています。

突然のランチ

この間、実家でちょっと勉強、と思ったら父がいました。

いつも仕事なのに珍しい!と思ったらお盆休みだそう。
まあ、お盆休みを利用した勝手休暇なんですけどね。

そしたら、ランチに行くとか言い出し、しかも私が午後予定のある場所とも近いということで、勉強そっちのけで父にのこのこついて行きました。

アド街ック天国で裏銀座を特集してた時に出てたお店、ということで天丼を食べてきました。

f:id:like_little_children:20150816150029j:plain

若い頃は父と出かけるなんてあまりしなかったけど、たまにランチくらいはたのしいものです。

話も意外と合うし、素っ気ない感じとかも私と似てるなって発見もありました…