子どもと暮らす日々のブログ

病院で働きながら子どもと生活する日々を書いています。

幻のバッグ

以前も書いたあれ。

 

hopeforchildren.hatenablog.com

試着でまずは本物を見てから「買う・買わない」を決めようって思い、店舗で試着をしてみた。

思ったよりも機能的。謎のファスナー発見。スタッフのお姉さんを悩ませる。

ま、いいか。気にしないでおきます。

評判で多かった「型崩れ」に関しては仕方ないのかもなぁと思ったけど、入れ方次第か。許容範囲と考えるか。

カチカチしてないバッグだからいいような。

何の服と合わせるか?色々と頭に思い浮かべたけど、超高く買った、ロロピアーナの生地のコートには合わないけどそれ以外のジャケットにはハマりそうだし、やっぱり買おうかな。だけど、ネットで他の商品も見て決めたいな。

なんてぬるいことを考えてお店を後にした。

 

探すこと10分、20分。

全然、全然サイトに出てこない。全く見つからない。検索がへたなのかと思ったけど、アプリ内もウェブ上にもない。

あまりにもなさすぎて息を呑む。

結局、店舗に戻って大人しくお買い上げさせていただいた。しかも、キャンペーンの割引までできて、本当にお得だったかもしれない。

さっき、もう一度サイトにアクセスしたら404errorが出てしまった。

 

単純に「売り切れ」としてくれたらいいけど、このエラーが出るとドキッとする。

どっちにしても、もうどこでも買えない幻のバッグになっているし、きっと一瞬再販してまたも完売しているから、そのうちの1つを手に入れられた私は超幸運だったのかも。誕生日ってことで。