子どもと暮らす日々のブログ

病院で働きながら子どもと生活する日々を書いています。

B'z祭りを一人開催中。

なんで急にB’z??という感じなのだけど、なんかふと聴きたくなって、YouTubeで聴いてたら「これはモバイルで聴くべきではないか」と思うに至って、どこに出かけるにもB'zばかりを聴けるように、AppleMusicも加入してしまった。禁断。

だってAmazon prime unlimitedでミスチルを聴きまくってるんだから。それなのに、B'z。Amazonで聴けたらなんの問題もないのだけど、聴けないから泣く泣くAppleを利用することに。

 

で、毎日毎日B'zを聴いてる。飽きない。ずっと祭っていられる。

古い曲ばかりで恐縮だけど、LADY NAVIGATIONもHOT FASHIONも恋心も孤独のrunnaway何もかも、懐かしい。

B'zの歌で「よりどりみどり」って言葉を覚えたっけな。

先日もB'zについて書いたけど、しばらく私の中で一人祭りが続きそう。

ちなみに今、B'zがツアーをしていたことなどつゆ知らずで、稲葉さんがコロナに罹ったというニュースが何か私の祭りと関係あるかと一瞬脳がバグってしまった。きっと関係ない。

1日も早く回復することを祈ると共に、B'zの歌を聴きまくってスカッとしていこう。